女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

コロナ抜け毛(爆笑)

本日のTwitterのトレンドに「コロナ抜け毛」が上がっています。

 

この方のツイートをみて素で笑ってしまいました笑

 

 

 

なんでもかんでもコロナのせいにして、

 

ここ数か月であらゆる進化を遂げた変幻自在なコロナウイルス。。笑

 

 

アベノマスクにしろ、

 

小池百合子のカーテンマスクにしろ、

 

今回のコロナウイルスに関するマスコミの不安のあおり方や報道は、

 

リアルにコントを見ているようなレベルです。

 

人殺し政府に心から怒りを覚えているのですが、

 

あまりにも彼らの知能が低くただのボケにしか見えないため

 

Twitterに書かれているアベやコロナを皮肉ったツイートや画像、

 

マスコミが素で報じているコロナ関連のニュースに、

 

これまで何度も素で笑ってしまいました。。

 

なぜ彼らがこんなにあほになっているかというのも、

 

raptブログや朝の御言葉に書かれてあります。

 

今の政府のからくりや彼らが受けている裁きについて、ぜひご覧になってみてください。

 

rapt-neo.com