女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

77万人の失業者

 

 

 

このツイートにある通り、

 

でっちあげコロナのせいで77万人もの失業者が出るとの予測が出ています。

 

本末転倒も甚だしい。。。

 

 

普段から人にあまり会わない生活でしたがさすがに長期に渡って美容院も飲食店もお店も閉まるとなると本当気が滅入りますね。

 

こんな時こそraptblogや朝の御言葉を復習したり思い出したりして

 

信仰生活を守りたいと思います。

 

霊的なサタンも4月に入ってから本当に強く攻撃してくるのを感じます。

 

信仰生活はまだ十分と言えない私ですが、

霊的サタンの活動は敏感に感じ取ります。

 

霊の世界は人間の世界を反映していると言われていました。

 

世の中がこんな状態になっているということは、

 

霊界もサタンがものすごく攻撃しているということらしいです。

 

 

確かに、、、とってもわかります。

 

ぜひ霊的に敏感な方はraptblogを読んでほしいと思います!

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を