女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で考える意思はどこへ?

ここ最近続く猛暑のせいで、熱中症の被害がとても多くなっているみたいですね。 それなのに、、、 それなのにですよ、、、、 みーーーーーんなしっかりマスクつけてますからね!!! もうこれ、突っ込みどころ満載じゃないですか。 私は日光が好きなので、青…

命さえも助けてくださる神様の力

先日hideの死に関する記事を書きましたが、 あれだけ人気があって経済効果の高いアーティストでさえ、悪に反逆しようとすると殺されるわけです。(知名度が高いから余計そうなのかもしれませんが) にもかかわらず、こんなにも今youtubeやTwitterでイルミナ…

hideの死

創価学会が、世の中を牛耳って、その権力を使いあらゆる悪事を働かせているということが、暴かれています。 Twitterなどを見ればみるほどどれだけ悪質で残酷かがわかります。 芸能人って、謎の不審死が数多くありますが、それらにも創価学会が大いに絡んでい…

創価学会が諸悪の根源

先月ごろから、創価学会の悪が暴かれだしました。 創価の久本雅美から創価に入会するよう勧誘された際、拒絶した芸能人は芸能界を干されるという。○その芸能人の一例加藤晴彦杉田かおる波田陽区若槻千夏極楽とんぼ山本圭壱この内、極楽とんぼ山本は、久本が…