女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

自分で考える意思はどこへ?

ここ最近続く猛暑のせいで、熱中症の被害がとても多くなっているみたいですね。

それなのに、、、

 

それなのにですよ、、、、

 

 

みーーーーーんなしっかりマスクつけてますからね!!!

 

もうこれ、突っ込みどころ満載じゃないですか。

 

私は日光が好きなので、青い空で太陽がぎらぎら照らしつけてると、

 

外に出たくなるんです。もちろん、ここ最近の厚さは猛暑ですし、熱中症にかかるのはマジでやばいと思うので、

 

食事や睡眠や水分補給でばっちり対策してストレスバランスなども考慮したうえで、

 

ちょこちょこ外に出かけてるんですね。

 

やっぱり、外歩くと、みんな、信号待ちやバス待ちも室内や日陰に入っていたり、日傘をさしていたりして

 

それなりに危機感をもって意識はしてると思うんですよ。

 

それなのにですよ、肝心のマスクはばっちりつけてるんです。

 

熱はこもるし酸素は薄くなるしで、どう考えてもこの時期つけるべきでないのに、

 

ほんとなんでみんなマスクつけてるんでしょう???^^;

 

本当にコロナかかるって思ってるんですかね??その割にはみんなカフェや外食や買い物とか、平気で友人とかと一緒に行ってませんか?!?!

 

私が今日行ったカフェもそこそこ広いのに満席でした。

 

このギャップが本当に不思議でたまりません。。。

 

私は、百貨店入るときに入口で通せんぼされるとき以外は、マスク一切つけてません。

 

会社通勤こそしていませんが、町中も乗り物もスーパーも毎日のようにノーマスクでうろうろしてます。

 

でも、一度もそれでなにか言われたことないです。

 

内心、嫌なことを思われたこともあるかもしれませんが、

 

トラブルあったこと一度もないです。

 

 

それなのに、周りはみんな、熱中症という生死にかかわる現象を背中合わせにマスクばっちり、マスク族です。

 

たしかに、接客業とかでマスクつけないと仕事場に立たせてもらえないとかだったら、

その時は嫌でもつけざるを得ないと思います(そのような圧力自体が異常なんですが)

 

しかし、割とプライベートな場所や時間でも、みんなつけてますよね??

 

それがどういうことかというと、、、

 

みんな、なーーーーーーーーーんにも、考えてないんですね。

 

それか、考える力がないのか。

 

疑問をもって、ちょっとググったりTwitterみたりすることさえしてないんでしょうか?

 

このコロナ茶番劇とマスク族に。

 

もちろん私はraptさんの御言葉を聞いてたりTwitterをずっと見ていたので、かなり早い段階でコロナが嘘だとraptさんが教えてくれて、わかったことです。

 

 

しかしですよ、ほかの人たちも、さすがにこのコロナの茶番劇やマスクの信ぴょう性にうすうす疑問を抱いたり、ネットで調べてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

そういう行動さえしていないのか、もしくはわかってても同調圧力に負けて知らないふりをしてるだけなのか。

 

どちらにせよ思考停止もしくは周りに流されて負けているんですね。

 

 

こういう状態を見ると異常としか言いようがないです。

 

先日、いつも乗らない電車の線に乗ったんですが、「マスクをつけて、会話を避け、みんなでコロナを乗り切りましょう!」とかいう気持ち悪いアナウンスがずっと流れていました。

 

わざとらしいあのようなアナウンスが、どこでも流れて聞かされて、

 

知らないうちに洗脳されるんですかね。

 

 

私は、大学生くらいから、いや高校から?、日本の同調圧力に違和感と疑問をずっと抱いていて、

 

これだと引かれたレールを、なんの疑問も持たず、夢も持たず、目的意識ももたず、

 

歩み続けているひとが大半で、本音を隠してよくやっていけるな、とずっと思っていました。

 

しかし、今回のコロナやマスク騒動を通して、ここまでひどいとは、と愕然としました。

 

 

自分の頭で考えず、なんとなく安全で周りからも外れない道を歩いておこう、

 

という思考の癖がつくと、ここまでひどくなるんですね。

 

神様に出会って、神様の世界のルールを知ると、

 

いわゆる勝ち組というのは、

 

大成功した起業家でもなく、

 

隠れて巨額の富をもつ大富豪でもなく、

 

天皇家のような血筋に生まれ初めからお金や名誉を約束されたひとでもなく、

 

サラリーマンで出世して安泰を得た人でもなく、

 

神様に一番忠実に従い栄光を表す人、
今の時代だとraptさんということがわかります。

 

もちろん、raptさんの活動の元、世界中に神様の栄光を表すことができるようになる義人も同じです。

 

勝ち組というと、いかにもあっち側の人たちが作ったような言葉でよくないかもしれませんが、

 

この世でたとえ工作員イルミナティの壮絶な嫌がらせにあったとしても、

 

世界を神様のルールに変換さえることができて(たくさんの悪をなくし義を広げることができ)、

 

かなりの人々(義人)から絶大に賛同され、世の中でも名誉となり認められ、この世のあらゆるものも祝福として与えられ、死んだあとも天国で幸せに生きられるという、

 

最高の幸せの切符を手に入れることができます。

 

 

私はこの事実に今でもつくづく感動します。 一見不平等と見えていた世界が、

 

神様を信じると一気に平等になります。条件代価の世界なので、義を積めばその恩恵で祝福され、逆のことをすれば裁かれます。

 

これは本当に私でも日々感じることです。

 

この世に疑問を持っている人、コロナ騒動がおかしいと思っている人、

 

霊感やスピリチュアルな問題に悩まされている人、

 

ぜひraptさんのブログを見てみてください☆

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも電車やバスや乗り物とかってどう考えても人と近くなりますよ。

 

そういう現状は認めつつマスクだけは外さないって、どういう意図があるんでしょう?!