女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

hideの死

創価学会が、世の中を牛耳って、その権力を使いあらゆる悪事を働かせているということが、暴かれています。

 

Twitterなどを見ればみるほどどれだけ悪質で残酷かがわかります。

 

芸能人って、謎の不審死が数多くありますが、それらにも創価学会が大いに絡んでいるようです。

 

Xjapanのhideの死もまた闇に包まれており、自殺という風にされていますが、hideの当時の様子を見るとまったくそのような態度はなかったので、自殺ではなく事故死だろうとみられていました。

 

昔hideファンだったので、もしかしてhideの死も創価がらみなのかな、と思い、twitterで検索をかけるとこのようなツイートが出てきました。

 

 

 

 

なんとまあ。。

 

この人のTwitterの前後ずっと見ていましたけど、

 

本当なら見るに堪えないくらい残酷な事実です。

 

 

hideは確かに、正義感があってかなり人望が厚かったと言われいます。(もちろんイルミナティの元活動してた事は事実ですが)

 

hideはかなりの熱狂ファンが多く、葬儀も数万人がかけつけパニックになり、後追い自殺も問題になるほどで、今でも人気は根強く死後20年以上が経っていますが、

 

今でもグッズ販売やライブやイベントなどが行われています。

 

人気で需要があるからそれらが行われるのは普通かもしれませんが、

 

どうもやりすぎというか、ビジネスにされているなあという印象がかなりあったんですよね。。

 

hideの周りにいた悪い大人達がぐるになって、餌食にされたのかなと何となく感じていましたが、

 

これが本当だとすると残酷すぎます。

 

また、尾崎豊についても書かれていました。

 

 

 

尾崎豊は自殺、覚醒剤常習でもなく妻(学会員)と元彼による計画的な覚醒剤偽装殺人です。アルコールに致死量2.64倍の覚醒剤を混入されフラフラになった状態で依頼された朝鮮ヤクザ数名に殴られ続けて外傷性クモ膜下出血及び覚醒剤による肺水腫で亡くなったのです。

 

 

上記のtwitterの後のツイートに、尾崎豊の死亡時の写真が載ってあったんですよ。

 

 

これを見ると、とてもじゃないけど自殺には思えないです。

 

寝る前にみてしまったのですが、かなりの閲覧注意の写真で、気分が悪くなりそうで見たのを少し後悔しました。

 

しかし、その写真が創価のえげつなさを誰が見ても痛感すると思います。勇気のある方はご覧になってください。

 

 

なんで、バンドマンって不審死や短命が多いんだろうと思っていましたが、

 

それも利権や創価がらみだったんですね。

 

もちろんイルミナティの元に活躍するので、本人にもそれなりに悪があったのかもしれませんが、カリスマ性が強い歌手は、周りにいる創価や利権がらみの大人の餌食にされてしまい、その悪質さに耐えられず反抗するも時すでに遅し、殺されてしまうんですかね。

 

 

いくら、日本や世界で大人気のスターになって自分の能力が評価され、

 

まわりにちやほやされお金も入って、自分の好きなことで成功して

 

いい思いができたとしても、

 

若くして残酷極まりない殺され方をするなんて、まったく割に合いません。

 

そのような事実を知らずに音楽に夢見て、それが世間に受けて大人たちに買われてしまったときはすでに手遅れなんですね。

 

 

raptさんの御言葉や記事にもよく書かれたり言われたりしていますが、

 

どんなに実力があっても最終的にはイルミナティやサタンに買われて不幸が襲い掛かってきます。

 

hideや尾崎豊も、あれだけ芸能界で有名になったり、いくら世の中的にいい人と言われても、

 

音楽を通してサタンの思想を広げることに一躍買ってるわけですからね。

 

  

こうやって、疑問を紐解くと、

思ってもいなかったところで創価が絡んでたということが多数あると思います。

 

大企業や警察やマスコミや政治家など、世の中を動かす核となる場所に多数配置されていたらそうなりますね。

 

 

raptさんも言われているよう創価学会の滅びを徹底的に祈りたいと思います。