女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナのウイルスは神様による裁き?!

昨日はティッシュがスーパーやドラックストアで品切れになってびっくりでした;; 都市部しか見てないので住宅街や田舎の方はどうかはわかりませんが本当に驚きました。 日本中の人々が不安になってパニックが起こっているのがよくわかりますね。 実は今回の…

びっくり仰天!祈りによる美容の効果

私は、raptさんの記事を読み始めた初期のころ、これでいいのかな?と探り探り祈ることを実践していくと、祈った後にあることに気が付きました。 「顔のむくみが減ってるし目がいつより開いてるーーー!!」 女性の方は特に、顔のむくみや疲れが顔に出てると…

聖霊を受け義人になるにはどうすればいいか?

それでは、具体的に、神様を愛し義をなすにはどのようにすればいいのか、 記事や御言葉でたくさんお話をされています。 RAPT | RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。 ぜひご覧になってください☆ RAPT | RAPT有料…

raptさんの記事との出会いその②神様は本当に存在されていた。。。

放射能の驚愕事実にびっくりしたと同時に、raptさんという方はすごいなあと思い、無料の記事を興味本位でいくつか読み進めました。 天皇家やロスチャイルドやユダヤ人についてなど、 もともとそのような世界の裏話には大変興味があり、信じていたのですが、 …

raptさんの記事との出会いその①放射能は存在しなかった!!

私がraptさんのブログに出会ったきっかけは、 放射能に関する記事でした。 3.11が起こり放射能の問題に危機を感じ、 周りに言っても無関心な人が大半なので、とても窮屈な思いをしながら、 必死に、東北産のものや東日本の食べ物は極力避け、西日本の産地を…

スピリチュアルの洗脳から抜けるために

私は10代のころにスピリチュアルなことに興味を持ち、 19歳ごろからなんとなく霊感を持つようになりました。 周りにも霊感持ちが沢山いました。 私の場合特に何も見えませんが、感じるタイプです。 言葉で表すと、電磁波の塊のようなものが近くにいたり、…