女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

raptさんの記事との出会いその②神様は本当に存在されていた。。。

 放射能の驚愕事実にびっくりしたと同時に、raptさんという方はすごいなあと思い、無料の記事を興味本位でいくつか読み進めました。

 

天皇家ロスチャイルドユダヤ人についてなど、

もともとそのような世界の裏話には大変興味があり、信じていたのですが、

 

raptさんの記事はそれらの話についてどの情報発信者よりもわかりやすく腑に落ち、

 

驚愕の事実にまた圧倒されました。

 

ただ、当時はキリスト教に全くもって無縁だったため、

 

raptさんのサイト上の「キリスト教」という文字を見ると、

信心深い私でさえも日本人特有の宗教アレルギーがあり、

 

キリスト教かあ、、、」

とやや抵抗があったことを覚えています。キリスト教というとどうしても、

 

町中に冊子を持ちながらずっとつっ立っている人たちや、家に訪問してくる人たちのイメージがありました。

 

しかしながら、こんなに世界で誰も解いていない放射能や世界のからくりを発信されている方だから、ものは試しだという気持ちで、思い切ってその月の有料記事を購入しました。

 

はじめはどうしても半信半疑だったのですが、

 

内容がとても理路整然とし、威圧的ではないけどとても次元の高い波長?というような感覚を受けました。

 

そのような印象から、みるみる読み進めていき、

 

2、3か月目くらいから、「きっとこれは本当の話だな。こんな事実があるのか、神様に遭遇できる運命があったのか」

 

と思い、信仰を持つようになりました。

 

いつ頃だったかはっきりとは覚えていませんが、何度か読み進めていくうちに、背中にエネルギーがぞわぞわと入ってきたり、確実にraptさんを通して聖霊を浴びているなと感じる霊的な現象も何度もありました。

 

神様が存在されているということを体感し、本当に驚きました。

 

今までの生き方や価値観とあまりにも異なる神様の世界のルールに、初めは戸惑いましたが、神様やraptさんの言われている内容があまりにも的確すぎますし、これまでの自分の経験と照らし合わせると、まるでこれまでの間違っていた箇所を答案用紙で答え合わせをしているようで、受け入れざるを得ませんでした。

 

自分がクリスチャンになるだなんて夢にも思っていませんでしたが、

 

私もそうだったように、多くの人が植え付けられているキリスト教に対する苦手意識もまた、人々が本当の神様に出会えなくするための、サタンや人間サタンらのトラップに仕掛けられていたということはすぐわかりました(もちろんこれはraptさんの記事などで書かれていたりいわれていたからです)

 

現在世界中にいろんなキリスト教が乱立し牧師さんがいると思うのですが、

 

現在中心者として本当の神様と疎通できるのは間違いなくraptさんだけです。

 

あらゆるサタンや人間サタンからの妨害に25年間も打ち勝ち、本当の信仰を持たれたraptさんだからこそ、神様の遣わした使命者として選ばれ活動をされているのです。

 

RAPT | RAPT有料記事164(2017年4月17日)第一の御心と、第二の御心。

 

有料記事や御言葉を聞くとわかりますが、壮絶な25年の練達を経験されているようで頭が上がりません。

 

私だったら1日と持たないと思います。。

 

しかし、私も小さいころから漠然と疑問はありました。

誰がこの地球を作り、人類を作り、大気を作り、自然を作り、社会を作り、、言語を作り、システムを作り、宇宙を作ったのか。

 

だれでも一度は疑問に感じたことはあるのではないでしょうか?

 

やはり万物を創造した神様がいらっしゃったのです。

 

人間の頭や物理では考えられない域の知能をお持ちなので、

 

人間の頭のレベルで考えたらだめみたいです。

 

みなさん地球作れますか?笑

この60億人の人々の運命をそれぞれ左右できますか?笑

 

無理ですよね。

 

この御言葉やraptさんの記事を読み進めて行ったり、rapt理論を知ったり、自分の体験から、

 

神様が本当にいてこの御言葉を与えていらっしゃると認識せざるを得ない状況になります。

 

私も今本当に神様に認められるような義人になれるのかもがいているところですが、

 

御言葉に聞き従うと明らかに調子がいいのです。なので本能的にそちらに向かいたいと感じます。

有益なことしかありませんのでぜひ一緒に扉を開けましょう!