女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

raptブログに出会い変わったこと♪3

エンタメ(映画・ドラマ・音楽・芸能人など)に対して冷め切った

 

 

テレビや音楽や芸能界などがいかに悪魔崇拝イルミナティ創価の宣伝道具であるかということがわかってしまうと、

 

それまで見ていた映画や好きだった音楽や、芸能人に対しても気持ちが冷めきってしまうので見たり聞いたりする気になれません。

 

 

映画も音楽も有名な漫画も、遠回しにキリスト教の教えを批判しサタン的な思想を広めようとするものばかりです。

 

どれも恋愛を推奨するような内容だったり、

 

神様にたどり着けないように、人間愛やスピリチュアルをテーマにして人々にサタンの思想を植え付けようとしているのがすぐにわかります。

 

今あらゆるメディアや企業の鬼滅の刃の宣伝がすごいですが、

 

そのことについてraptさんのインスタで、kawataさんとnanaさんと対談されています。

 

https://www.instagram.com/tv/CGy1KtGF7Bh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

たまに、今の仕事に生かされるような内容の映画を見たりしますが、

 

サタン的思想がすぐに入ってくるので、いつも見た後嫌な気分になり後悔します。

 

それまで面白いと思ってた芸人も、

 

「裏で創価学会に支配されてるんやな」

 

と思うと気持ちも冷め切ってしまいますし、

 

うまいように国民を誤誘導させるために話しているところをみると腹立たしくなってきます。

 

 

ファッションも、堕落的なものが多いですし、ブランドのロゴとかも、

 

「G」とか、「C」とか、イルミナティを象徴するものばかりでうんざりします。

 

昔抱いていたハイブランドに対するあこがれも消え失せました笑

 

 

このように、この世の洗脳から解けると、いかに今までイルミナティやサタンや創価学会に、サタン的思想をあらゆる所から植え付けられていたかというのを嫌というほど実感します。

 

 

 

物事のタイミングが良くなった

 

神様とつながると、小さいことも大きいことも、大事な時に神様が助けてくださることがあります。

 

「(仕事で使っていたシステム)今日までの解約期限だったことを突然ふと思い出した」

 

とか、

 

「こんなアイディアあったらいいな」

 

と考えると、そのあとすぐに降ってきたり、本当に、タイミングよくいろんなことが起こってくれるようになります。

 

そのようなタイミングのよさは、信仰生活を始めてからすぐに感じ、いつからか当たり前になってきました。なので、小さいことは正直覚えてないこともたくさんあります。

 

印象的だったのは、ある日、仕事でくたくたで知らぬ間に寝てしまい次の日も早く起きなきゃいけなかったのですが目覚ましもしていなかったんですね。

 

 

すると急に朝、右耳の後ろを「ポンポンポン」と軽ーくたたかれ、

 

びっくりして起きたことがあります。

 

その日はその時間に起きないと本当にいろいろとまずかったので、

 

間違いなく神様が起こして下さったと思いました。

 

サタンの広めるスピリチュアル的な思想にも、シンクロや運とかよく使われますが、

 

キリスト教の信仰をもって罪を悔い改め、神様のもとで祈って叶えられるものというのは、質と内容がはるかに違います。

 

 

たくましくなった!!

 

私は今一人暮らしでたった一人で3年以上信仰を続けています。

 

今が全くさみしくないと言えば嘘になりますが、どこか、神様がいつも一緒にしてくださっているという安堵感があるので続けることができます。

 

それにraptさんの御言葉は私の精神安定剤のようなもので、日々の罪をいったんクリアにし再起させてくれます。

 

信仰生活の前なら、とてもじゃないですが今のような生活は耐えられませんでした。

 

 

あらゆる男性にさみしさを嘘の愛で紛らわそうとしていました。

 

 

それが今は異性との縁も切り、たくましく一人で生きて、自分でお金も稼いで、

 

罪を日々悔い改め前進しようとしています。

 

他人に媚びたりする必要もありません。

 

こんな自分になれたのは神様のおかげとしか言いようがありません。

 

 

 

このような体験がぜひ誰かの励みとなれば幸いです。

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を