女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

raptブログに出会い変わったこと♪

raptブログに出会いかれこれ3年以上過ぎました。

 

本格的に罪を悔い改めて信仰しようと思ったのが3年と3か月前くらいです。

 

それからというものの、言い出したらきりがないくらい本当に人生が変わりました。

 

いくつかご紹介していきます。

 

・何気ない日常生活が楽しくなった。

 

raptブログに出会うまでは、友達、恋人、お酒、飲み仲間、映画やドラマ、

 

ありとあらゆるものが常に必要で、常に刺激があって誰かと何かを共有していることが大事でした。

 

前から一匹狼だったので、単独行動も多かったですが、それでも今に比べればだいぶ何かに依存してたと感じます。

 

今となっては、ありとあらゆる罪を悔い改めた上に、

 

人間の心理やこの世のからくりが明確にわかるようになり、

 

人間関係の儚さや、ドロドロしたものが浮き彫りになったことで、

 

無理して人間関係構築しなくてもいいやと思うようになりました。

 

さみしさも、信仰生活を続けるとともに、徐々に薄まっています。

 

この世の人と関わることで得られる一時的な安堵感や楽しさよりも、

 

その裏にある、人間同士の駆け引きやひがみや自己中心的な部分に触れることの方が辛くなってきました。

 

自分自身にもまだそういうところがあるので、自分の罪にも触れやすくなります。

 

私はフリーで仕事をしていることもあり、特に無理して人間付き合いをする必要もなく、

 

昔の友人ともだんだん疎遠になってますので、ほんっとうに私の生活は今シンプルです笑

 

昔だったら、さみしくてさみしくて耐えられませんでしたが、今は神様の愛情や聖霊様を感じているせいか、一人で生きててもなぜか虚無感やさみしさはほとんどなくなっていきました。

 

むしろ、今からまた、この世の世界で人間関係にまみれて仕事するなんて考えられませんし、そうならないためにも必死に自営を頑張っています。

 

昔の友人と電話でたまたま話しても、霊的にすっごくきつくなるので長時間関わるのもしんどいです。

 

しかし、今は、

 

朝起きてきれいな空を眺めるだけで→幸せ

 

おいしいコーヒーを飲んだだけで→幸せ

 

好きなお洋服で少しお出かけしただけで→幸せ

 

売り上げ上がった!やった!→幸せ

 

こういう風に、日常生活だけで充実感を感じるようになってきます。

 

世の中的に考えると、女性が一人、引きこもって仕事して、一人で生きて、さみしそう、

 

って映ると思いますが、こちらからすると、

 

「そんなに重い荷物ばっかり背負って無理して周りに合わせて大変そうだね」

 

って感じです。

 

おそらく、この感覚は、信仰生活をして味わった人じゃないとわからないと思います。

 

 

・罪をやめてトラブルが無くなった

 

 

実は、神様の世界ではいくつか罪として禁じられてることがあります。

 

raptさんの罪に関する記事を見たとき、どれも、私には辞めるなんてきっと無理だ、できるわけがない、と思っていました。

 

しかし、raptブログにすっかりはまり、信仰を持ち始めていたので、

 

罪と言われるからには辞めるしかないと決意しました。

 

 

 

今思い返せば、人間関係や人生のトラブルや心の苦しみの原因ってほとんどがそれらの罪のせいでした。

 

原因となる根っこがそぎ落とされたのでトラブルはなくなり、無駄な時間や人間関係もなくなります。

 

あとは、頭がいつも冴えています。

 

現在の自営の仕事を、罪をたくさん犯したままで行うとか絶対できないと思います。ミスの連発でトラブルが相当増えそうです。

 

私もそうでしたが、

 

「聖書」「クリスチャン」「罪」「禁止」

 

このようなワードを聞くと、聖職者って苦行だな~辛そうだな~

 

ってイメージがありますが、実際に神様のもと行動に起こして罪をなくすと、本当に悩みやトラブルから脱出して身も心も軽くなります。

 

おまけに、願いは叶い、必要なものは神様が与えてくださいます。

 

苦行そうで嫌だな~と思い、神様の道を避けても、結局は罪によるトラブルに巻き込まれさらに辛く抜け出せない状況になり、願いもかなわず、その人はもっともっと苦しくなります。

 

たとえお金や物質的なものは得られたとしても、霊は救われずずっと苦しくなっていくようです。

 

早く神様の体質になって、サタンやこの世の洗脳から免れるのが一番楽です。

 

現実を見ると、神様のおっしゃる罪は、間違いなく、百害あって一利なしです。