女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

サタンからの攻撃

このブログで、私がブログに出会い、人生が劇的に変化し良くなったと書きましたが、同時に、神様や人間のことを激しく憎むサタンからも攻撃されるようになります。

 

サタンと神様の激しい戦いの最中なので、避けて通れません。

 

このことは、raptブログや朝の御言葉で散々raptさんが言われていることですが、

 

実際に、サタンの攻撃かな、と思うことは、この3年と数か月で山のようにありました。

 

自分の不注意によって招くトラブルもあると神様が言われていたので、

 

それもいくつもあると思います。

 

しかし、そのような、自分の不注意や実力の無さを差し引いたとしても、

 

これは明らかにサタンが私に攻撃しているな、と感じることはたくさんあります。

 

 

サタンとは、霊的に、目には見えない形で攻撃してくることと、

 

自分の身近な人に取り付いて、その人を使って私を攻撃してくることがあります。

 

 

後者は、例えば自分の周りにいる人を通して、言動をもって私を傷つけたり、

 

サタンの誤った思考を植え付けようとしたり、サタンの波長を私に向けたり、異性の罪を誘惑したり、などです。

 

神様を信じていなくても、人間関係で傷ついたり、嫌なことされるというのはだれでもよくあることだと思いますが、

 

神様を信じた義人に対しては、サタンは激しく嫉妬し、その信仰を破壊させたいと徹底的にマークして攻撃を始めるので、

 

そのように激しく攻撃していると思って間違いないようです。

 

 

前者に関しては、自分の周りに、目に見えない悪霊やサタンが攻撃してきます。

 

感じ方は人によると思いますが、私は、体がだるくなったり、

 

霊が取り付いて体が重くなったり、耳鳴りや頭痛が起きたり、やる気が出なくなったり、顔がものすごくむくんだりします。

 

一番わかりやすくてひどかったのが、私の家にものすごくきついサタンがいることがあり、

 

寝ようとしてもサタンの波長が邪魔して寝れないので、その時期は、

 

朝7時か8時くらいまで満喫でクタクタになるくらい仕事をして、家に帰ってバタンと倒れるようにして寝ていました。

 

しかも、リビングが一番波長が悪く、家の玄関に近づくにつれ少し薄まっていく感覚があったので、玄関の前の床に布団を引いて、背中を痛めつつ小さくなって寝ていました。

 

そこまでひどいのも一時的だったので、いつからか普通にリビングで夜寝ることができるようになりました。

 

 

 

このような話を聞くと、信仰するのってやっぱり大変そうだ、

 

と感じてしまうかもしれません。

 

しかし、そのようなサタンの攻撃を差し引いたとしても、raptさんの御言葉を聞き神様を信じて信仰を続ける方が圧倒的に幸せで楽なんです。

 

というか、比較どころでもありません。

 

今のように、世の中やサタンの事実を知り、あらゆるサタンの洗脳から解放され、神様のルールや本来あるべき人間の神様への信仰する姿を知れて、このまま信仰や伝道を強く続け、私も神様に認められれば、この世でもあの世でも天国行きが決定するわけです。

この価値というのは、人間の最大級の幸せなのです。

 

むしろ、今からまた逆戻りしてサタンの世界に戻るなんで、体も心も本当に無理です。

 

しかも、サタンからの攻撃だということや、その手法を、前もって何度もraptさんを通して教えてくれるので、自分の身に起こるサタンの攻撃も、因果関係がわかるのでまだ耐えらえるんですね。

 

一時的にはつらく感じても、すぐに客観的に自分でその状況を察知することができます。

 

しかも、トラブルがあると、神様により助けを求めるようになるので、

 

結果として、その後急に道が開けたり、信仰が強くなったりします。

 

また、このサタンの攻撃は一生続くわけではなく、今の激しいサタンとの戦いだからこそ引き起こされているということも教えてくださっているので、

 

神様の言われている期間までなんとか耐えしのいで、自分自身の信仰を深め救われるようになれば、そこで終わりになるということもわかっています。

 

なので、希望をもって戦えます。

 

確かに、このような道筋がわからなければ、ただただ辛く絶望的になっていたかもしれません。

 

しかし今の時代は、raptさんがほとんど毎日のように、ネットの音声配信を通じて神様の御言葉を細かく説明してくだり励ましてくださるので、

 

かなり恵まれた状況です。しかも、自分の聞けるタイミングで、家で聞けるわけですからね。

 

 

ただもちろん、サタンからの攻撃を激しく受けたときなどは、神様に本当に助けを求めなければいけません。

 

それをするかしないかで、サタンの攻撃に打ち勝てるかどうかが決まります。

 

攻撃されている最中は、視野が狭くなったり不安になってしまうことも多々あります。

 

人それぞれの性格もあるかと思いますが、私は、最近つくづく、

 

すぐにその時の感情に支配されてしまいがちだという身をもって感じます。

 

感情で行動するとろくなことがありません。

 

 

サタンの攻撃がつらいと感じても、希望をもって客観的に事実をとらえ、

 

前に進むことができるのであれば、

 

そのうち、raptさんのように、霊的なサタンにも肉的なサタンにもことごとく打ち勝つことができるようになれるはずなのです。

 

自分の弱点や欠点も克服できるので、結果としてはいいことづしです。

 

サタンの攻撃がどんなに辛く感じても、これらのことを忘れずに戦っていこうと思います。

 

 

人間が天国に行ける唯一の方法

http://rapt-neo.com/