女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

raptブログに出会い変わったこと♪2

体調も体力も常に補充される

 

信仰生活を続けると、それが普通になり、昔自分がどういう風に生活してたかなど

 

ついつい忘れてしまいがちですが

 

今思い返せば、神様を信じる前、私はいつも身体が不調でした。

 

大きな病気をしているとかではありませんが、

 

いつも身体がだるくて頭が痛くて、

 

体力も自分が思っているより無いなと感じてたのを覚えています。

 

 

やることもうまくいかないので自己嫌悪になり、精神的なところからも体調不良に響き、

 

無理して何かを頑張ると決まって体調を崩していました。

 

ひどい時期は、毎月必ず風邪を引いていました。

 

仕事も続かないので転々としており、その分気苦労も金銭的にもいつも苦しく、

 

自己肯定感もすごく低かったです。

 

 

野心ややる気はあるのに、もう一歩のところでいつもうまく行きませんでした。

 

なんとか補うために、嫌な人間関係を無理して築きあげたり、

 

ドロドロした人間世界の中で利用し利用されながら生きていました。

 

 

それが今となっては、

 

神様のもと、女一人で自営で稼ぐようになり、

 

多少無理しても、御言葉を聞いて祈ると体力が回復し、

 

頭もすごく冴えるのでリスクヘッジがうまく行きます。

 

徐々に、失っていた自己肯定感も回復してきています。

 

 

サタンとの戦い方も教えてもらっているので、

 

現実的なトラブルも、

 

霊的なトラブルも、

 

戦いは現在進行形ではありますが、

 

少なくとも、昔よりはるかにたくましくなってきました。

 

 

体力や気力は何をするにしても原点なので、すごく大事だということを身をもって感じます。

 

神様を信じることで、元気や体力が凄くわいてくるのでとてもお得です笑

 

 

raptさんも御言葉で言われていましたが、

 

願いが叶うというのは、

 

神様が何か突然ボーンと何かをプレゼントしてくれるとかいうわけではなく、

 

 

信じて祈る→聖霊様や神様の愛情が注がれる→体力も気力も回復→さらに祈る

 

→ヒントやひらめきを与えてくださる→現実に行動する→うまくいく

 

 

おおざっぱですが、こういうプロセスで、進んでいく気がします。

 

 

しかし、中には、どう考えても神様の御業だな、ということも起こるんだと思います。

 

 

 

raptブログに出会い変化したことは詳しく挙げるときりがないので、

 

また挙げていこうと思います^^