女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

滑稽な世の中

緊急事態宣言がじわじわと解除されつつありますが、

 

意外とみんなまだマスクつけてますし自粛ムードですね。

 

raptさんを通してコロナが嘘だと知ることができたからですが、

 

茶番だと気づくと本当にマスク族を見て滑稽ですし、

 

「ソーシャルディスタンス」とか、

 

日本人英語しゃべれないくせに何かっこつけてテーマ掲げてんだよってあほらしくなりますし、

 

学校や公共の場ではやたら人との接触さけましょうとか近づかないでおきましょうとか、神様やraptさんを信じている人からすると

 

「???」

 

ということばかりが起きています。

 

たくさんの人たちが悲痛な叫び声と悲惨な現状を強いられているのに、

 

たいしたことないありもしないコロナのせいでこんなに社会変えて

 

本当に世の中全体頭おかしくなってます。

 

 

 

同調圧力や洗脳ってこんなにもおかしな世の中を作るのかと思います。

 

 

形は違えど、戦時中もこんな感じだったんでしょうね。

 

一部戦争反対を掲げる人たちを非国民と呼び圧力かけて。

 

 

しかし今、戦時中と違うのは、何よりも、

 

神様がいてくださるということです。

 

raptさんのおかげで神様が降臨され、

 

世の中を厳しく裁いていると同時に、

 

義人には祝福を惜しみなく与えてくださると言っています。

 

なのでまだ希望が持てて幸いです。

 

それに、祈って何十年先に祝福があるというわけではなく、

 

祈ってすぐにそのこと体感できたりするので、

 

やりがいや楽しみを持てます。

 

私もついつい自分の自営の方に意識がいってしまい祈りができなくなってしまうことがありますが、

 

ここ最近の御言葉で特に励まされたので、

 

祈れない=自己嫌悪に陥るのではなく、

 

何度でも祈りを再起することを自信持って、行っていこうと思えました。

 

 

こんなチャンスまたとないです。

 

ぜひ有料記事を見てみてください☆

 

http://rapt-neo.com/