女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

命さえも助けてくださる神様の力

先日hideの死に関する記事を書きましたが、

 

あれだけ人気があって経済効果の高いアーティストでさえ、悪に反逆しようとすると殺されるわけです。(知名度が高いから余計そうなのかもしれませんが)

 

にもかかわらず、こんなにも今youtubeTwitterイルミナティの悪を暴き、

 

中心者となって神様のことや御言葉を世界中に広げてくださっているraptさんが、

 

元気に生きていらっしゃること自体本当にすごいことなんですね。

 

実際、raptさんの教会めメンバーであるnanaさんやkawataさんは命を狙われました。

 

 

youtu.be

 

信じられないほど残酷な話ですが、

 

そのあと驚くほどのスピードでnanaさんのけがも回復し、kawataさんの大けがとなることなく無事だったようです。

 

これも、日ごろの祈りや神様の力あってのことだそうです。

 

実際、raptさんもいままで様々な妨害や嫌がらせや侵入者に遭遇したとブログや御言葉で言われてたので、何事もないわけではないのでしょうが、実際何年もこの活動をされて元気に過ごされています。むしろこの世の誰よりも神様に認められ幸せに暮らしているのです。

 

これからさらにraptさんは世界的な動きを担っていき

 

あの世でも天国に行けるわけです。

 

よく、raptさんは、神様の力は人間の頭では想像がつかず考えられない、と言われていますが、本当にその通りですね。

 

人間の頭で思いつく、「これがこうなってああなったら、、、こうなる!!」

 

というような計算や読みの範疇を超えているので到底追い付けないんですね。

 

 

私自身も、raptさんのブログに出会い、様々な喜ばしい変化がありましたが、なぜそうなれたのか、それまでの自分や人生を改めて振り返ると信じられない事です。

 

神様の聖霊や神様の力が働くというのはそういうことで、

 

それまでの経験上、頭では不可能だと思っていたことも、

 

神様の御心にかなうことなら実現可能になっていくということなんですね。

 

こんなにも素晴らしい事実を、私たち人類は何千年、何億年?とサタンに秘密にされつづけていたのです。

 

今はまだ神様のことを信じる義人がかなりの少数派ですが、

 

本来逆であるべきなんですね。 神様の世界が普通であって、それを軸に世の中が流れていくべきです。

 

なんてひどい話だと思います。ずっとひた隠しにされていたなんて。

 

とはいえ私もraptさんの放射能の記事に出会わなければその時点では知りえなったので、

 

神様の世界を知ること、信じることができるか否かはだれもが紙一重のすれすれのところなのかと思います。(それだけ難しいということです)

でもその差がとてつもなく大きいんでしょうね。

 

しかしもちろん、知って信じた後に行動しなければ最終的に、無とみなされますので本当に大事なのはその後です。知るだけだったら工作員や悪人だって有料記事買えば神様の御言葉は聞けるわけですしね。

 

 

とにかく、神様の力は想像をはるかに超えた偉大なものであり、従う以外ないんですね。

 

今後活動をしなければ私だって無意味な信仰者になりますので、自分の使命が何なのか、

 

何を楽しいとするのか、行動しながら見つけていきたいと思います。