女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

女性特有の感情的でずるい部分

アダムとエバの罪は女性であるエバから発展したそうです。

 

その裁きにより、神様は女性の地位を下げたと以前の御言葉で言われていました。

 

 

raptさんは、御言葉の中で、女性の感情的で弱い部分を、はっきりと明言されています。

 

初めはすごくショックでしたが、思い返せば、自分を見ても周りを見ても、その通りでした。

 

 

raptさんの御言葉でも言われていましたが、仕事や日常生活で、感情に振り回されたりそれを露骨に出して生活していると、周りが疲れますし人も離れていきます。

 

確かに、何が起こっても冷静に対処している人の方が理知的で信頼が持てます。

 

感情ばかりを伝えて、現実的な話を聞かなかったり冷静に対処できない人って子供っぽく見えます。

 

私もそうですが、女性は言動が感情に振り回される人ってホント多いですよね。

 

しかも、いつも駆け引きしたり、自分が損しないように計算して言動したり、八方美人だったり、

 

ひがみや嫉妬もすごいですし、よくマウント取り合ったりしますよね笑

 

自分中心に考えている女性は多いですよね^^;

 

 

そのような女性の汚さや弱さを、raptさんを通して再認識することができました。

 

改めて自分や周りを振り返ると、女性のそういう部分はひどいですよ;

(ひどくない人も中にはいると思います・・)

 

女性特有の弱さや汚さも悔い改め、清い人になりたいと思いました。

 

もし、女性であるがゆえに、足りない部分があるのなら、神様に祈って補ってもらえればいいと思うのです。

 

 

また、女性には女性にしかできないことや強みがたくさんあります。

 

それを生かして活動すればいいだけのことです。

 

 

 

 

神様のルールにしたがって、個性才能をのばしつつ、女性でも人を大きく動かせるような道を開く女性がいたら、たくさんの人が勇気をもらいますしいい影響が与えられると思います。

 

私も、説得力のあるそのような人になれたらなと思います。

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を