女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サタンからの攻撃

このブログで、私がブログに出会い、人生が劇的に変化し良くなったと書きましたが、同時に、神様や人間のことを激しく憎むサタンからも攻撃されるようになります。 サタンと神様の激しい戦いの最中なので、避けて通れません。 このことは、raptブログや朝の…

女性特有の感情的でずるい部分

アダムとエバの罪は女性であるエバから発展したそうです。 その裁きにより、神様は女性の地位を下げたと以前の御言葉で言われていました。 raptさんは、御言葉の中で、女性の感情的で弱い部分を、はっきりと明言されています。 初めはすごくショックでしたが…

raptブログに出会い変わったこと♪3

エンタメ(映画・ドラマ・音楽・芸能人など)に対して冷め切った テレビや音楽や芸能界などがいかに悪魔崇拝やイルミナティや創価の宣伝道具であるかということがわかってしまうと、 それまで見ていた映画や好きだった音楽や、芸能人に対しても気持ちが冷め…

raptブログに出会い変わったこと♪2

体調も体力も常に補充される 信仰生活を続けると、それが普通になり、昔自分がどういう風に生活してたかなど ついつい忘れてしまいがちですが 今思い返せば、神様を信じる前、私はいつも身体が不調でした。 大きな病気をしているとかではありませんが、 いつ…

raptブログに出会い変わったこと♪

raptブログに出会いかれこれ3年以上過ぎました。 本格的に罪を悔い改めて信仰しようと思ったのが3年と3か月前くらいです。 それからというものの、言い出したらきりがないくらい本当に人生が変わりました。 いくつかご紹介していきます。 ・何気ない日常生…