女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

raptさんの記事との出会いその①放射能は存在しなかった!!

私がraptさんのブログに出会ったきっかけは、

放射能に関する記事でした。

 

3.11が起こり放射能の問題に危機を感じ、

周りに言っても無関心な人が大半なので、とても窮屈な思いをしながら、

 

必死に、東北産のものや東日本の食べ物は極力避け、西日本の産地を選んだり、

わざわざ高い輸入食品を買ったり、

 

海外のビザについて調べたり個人事業の開業の方法などを見ており、

本気で移住を考えていました。

 

そんなときに、放射能関連の記事をいくつか検索しているとたまたまraptさんの記事が上がってきました。それがこちらです。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

 

放射能はただの塩水発電だそうです。。

 

拍子抜けしました。え?そんなわけないでしょ、って思う方はぜひこの記事以外の、

raptさんの放射能に関する記事をいくつかご覧になってください。

 

疑問に思うことは謎が解けると思います。

 

確かに、今となっては放射能問題は風化していますよね。

 

ほとんどの人が放射能の内部被ばくなどについて言及しなくなりましたよね。

 

私はraptさんの記事を読むことで、放射能の内部ひばくのことに関しての恐れがなくなりました。

 

次に続きます。