女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

スピリチュアルの洗脳から抜けるために

 

私は10代のころにスピリチュアルなことに興味を持ち、

 

19歳ごろからなんとなく霊感を持つようになりました。

 

周りにも霊感持ちが沢山いました。

 

私の場合特に何も見えませんが、感じるタイプです。

 

言葉で表すと、電磁波の塊のようなものが近くにいたり、周りをかこっていたり、

 

体にへばりついていたりと、風は目に見えませんが吹いたらわかるように、

 

そこにいるのが触覚と雰囲気でわかります。

 

人に個性があるように、

 

霊の感じ方や見え方にも個性や特徴があり、

 

人それぞれ見えている霊界の角度や見え方が違うんだと思います。

 

それと同時に私は霊障に悩まされるようになりました。

 

霊障とは、その名の通り霊による障害なんですが、

 

わかってしまうがゆえに日常生活に支障をきたしたり、現実の世界とは別に霊界のことも常にチェック?しなけらばならないので、人より神経も消耗しがちです。

 

毎日のように霊が取り付いてくるのがわかります。多分ほとんどの人が気づかないだけでそうだと思います。

 

不思議な体験もたくさんしました。

 

あらゆる除霊方法を試してみましたが(気功、霊媒師さんにお願いする、お札を持つ、アロマやセージをたく、食事を気を付ける、自分で除霊するw)などなど。

 

どれを試しても結局は一時しのぎにしかならないんですよね。

 

特に、霊媒師さんなど、確かに一時的には除霊できる力を持っている人はいます。

 

一般の人でも、たまにものすごくエネルギーが強い人がいて、その人の周りには霊がいなくなることもあります。

 

このことについて、raptさんの一般記事でとても分かりやすく解説されている箇所があります。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

 

ちなみに、どうして祈祷師(霊媒師)たちが悪霊を追い払うことができるのかというと、簡単に言えば、「悪霊」の力で「悪霊」を追い払うわけです。
 
喩えて言うなら、「ジャイアン」が「スネオ」を追い払うようなものです。
 
そのため、祈祷師(霊媒師)に取り憑いた「悪霊」よりも弱い「悪霊」に取り憑かれた人には「お祓い」の効果があるのですが、祈祷師(霊媒師)に取り憑いた「悪霊」よりも強い「悪霊」に取り憑かれた人には「お祓い」の効果がありません。
 
「スネオ」には「ジャイアン」を追い払うことができないのと同じことです。
 
同じ祈祷師(霊媒師)がお祓いをしても、効果があったりなかったりするのはそのためです。
 
なので、どうせ「悪霊」を追い払うのなら、最初から「悪霊」なんかの力に頼らず、「悪霊」よりも何億倍も強い力をもった「神様」に頼ればいいのですが、この日本では「神様」についての知識が全く普及していません。
 
そのため、私がいくら「神様」に強大な力があると言っても、多くの人が信じようとしません。
 
この日本には他のどの国よりも多くの悪魔崇拝者が跋扈しているわけですから、当然のことと言えば当然のことかも知れません。それだけ悪魔による洗脳も深いわけです。

 

 

このジャイアンスネ夫のたとえはすごくわかりやすく、見た瞬間、これが本当の答えだ!と思いました。

 

今まで一時的に除霊できていたのは、より強大な悪魔に取り付かれていた人に、自分にとりついてる悪魔を取り払ってもらっていたからでした。

 

今では、神様に祈ることを実践すると、時間がかかることはあっても、確かに悪霊たちは離れていきます。

 

あれだけ探していた答えを見つけることができました。

 

他にも、記事を読み進めると、霊界の謎が一気に解け、

霊障から解き放たれる唯一の方法がわかりました!!

 

スピリチュアルにかじったことがある人なら、一度は聞いたことがあるような単語についても、raptブログで沢山解説されています。

 

RAPT | 〈閲覧注意〉チベットは悪魔崇拝の聖地です。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第83弾〉アーシング、イヤシロチ、ヨガ……。余りに巨大な悪魔崇拝への入り口。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

 

タイトルだけでも、ドキッとした人いませんか?;

 

私も大金をかけて誤った方向でスピリチュアルなことを勉強していたので、

 

なぜスピリチュアルにハマってしまうかということもよくわかります。

 

しかし、裏を返せば、そのような失敗の経験を重ねたからこそ、rapt理論に出会うことができました。

 

ぜひ、霊障で悩み解決方法がわからない方、

 

幸せになるためのスピリチュアルにはまりすぎて、かえって不幸を招いてしまった方、

お金をたくさん使ってしまった方、

 

プライドや固定概念とか捨てて、一度raptブログを見ていただくことをお勧めします☆

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を