女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

びっくり仰天!祈りによる美容の効果

 

 

私は、raptさんの記事を読み始めた初期のころ、これでいいのかな?と探り探り祈ることを実践していくと、祈った後にあることに気が付きました。

 

「顔のむくみが減ってるし目がいつより開いてるーーー!!」

 

女性の方は特に、顔のむくみや疲れが顔に出てるとき、いやだな、なんとか解消したいなと思ったこと一度はありませんか?

 

私は美容に大変興味がありものすごく研究していたんですね。

 

 

一時通ってたサロンのある美容家の方から直接聞いた話が、

 

「目の下のクマや顔のむくみは霊障からきていることが多い」

 

ということです。その人も霊を感じる人でした。

 

私はこれを聞いてすぐに納得ができました。

 

さすがに、体質や、霊を受けやすい受けにくい、顔に出やすい出にくいなのど、

個人差はあると思うのですが、

 

霊的な視点からみると、

 

霊がいたりついてきたり、

 

悪い波長をもった人と長く話したりすると、

 

その負の影響を受けて顔がむくんだりクマができることがあるんですよ。

 

邪気を自分が吸ってしまうんですね。

 

腎臓が弱いと体がむくみやすいとかも言われたりします。

 

おそらく霊に敏感な人や顔に疲れや影響が出やすい方は余計、

 

祈りをした後の顔つきの変化がわかると思います。

 

私は体質的にも霊的にも、何か影響を受けるとすぐに顔にむくみやクマができやすく、

 

あれこれマッサージを試したりサロンに言ったりして解消方法を探っていました。

 

なので、顔の変化は敏感に感じるのですが、

 

祈ると、必ず目がぱっちりと開きむくみが解消されています。

 

聖霊を受けることで邪気やサタンや霊を追い出し顔つきがすっきりします。

 

目つきはきりっとした印象になり、明らかに目力が付きます。

 

 

さらに、肌ツヤもよくなります。

 

体全体が健康体になり、疲れにくく風邪もひきにくくなりました。

 

raptさんの記事を読みだしてから一度も風邪をひいていません(あと数か月で3年になります)。笑

 

 

もちろん、第一の目的は神様を愛することなので、

 

このような変化はご褒美程度に受け止めたほうがいいと思いますが、

きっと、何らかの形で、男女問わず、うれしい美容の変化や

 

健康の変化はみられるはずです。