女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

新型コロナのウイルスは神様による裁き?!

昨日はティッシュがスーパーやドラックストアで品切れになってびっくりでした;;

 

都市部しか見てないので住宅街や田舎の方はどうかはわかりませんが本当に驚きました。

 

日本中の人々が不安になってパニックが起こっているのがよくわかりますね。

 

実は今回のコロナウイルスの真相も、raptさんが神様を通じて理由をお話ししてくださっています。

 

そして新型コロナウイルスもまた、人為的なテロだということも、

 

rapt理論を理解している方や、現在twitter上で拡散されているrapt理論の情報発信を見ている方はわかっていることです。

 

誰もが他人事ではなくなった新型コロナウイルスの問題です。

 

真実が知りたい方は是非raptさんの有料記事や朝会の御言葉を聞いてみてください。

 

RAPT | RAPT有料記事445(2020年2月22日)この世の人々が罪にまみれているのを見て、主は激しい憤りを覚えておられる。したがって主の降臨は、人類にとって幸いとなるのではなく、むしろ大きな災いとなるだろう。

 

ちなみに私は今年になり大きく裁かれ今必死に罪を悔い改めています。。。

 

完全に甘んじていました。わかっていたつもりがそれさえ本当はわかっていなかったことに気づきました。御言葉を聞いてるだけで特別だと感じ酔っていただけなんですよね。 それにあれやこれやと理由をつけていました。

 

行動が伴わないならそれは全く意味がないどころか大きな罪となります。

 

罪を悔い改めしっかりと実行した人でないと救われませんので、

 

必死にしがみついていこうと思います。