女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

コロナウイルスはただのインフルエンザ?!

 

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1234847604657098752

 

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1234488124329218048

 

 

 

このことを知れたおかげで、

 

コロナウイルスという未知な見えないものにびくびくしなくてよくなりました。

 

1月下旬~2月上旬まで結構慌ててましたがこのことを知ってとりあえずは安堵できました。

 

本っ当によかったです。

 

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1233865535957286912

 

原発放射能やがんと同じ原理で、

 

存在しているかのように見せかけそれで人々を恐怖や心配に陥れ

 

→さらにワクチン(薬)投与で一儲け→本当に病気にさせる

 

 

こんなことを平然と行うなんて正気の沙汰じゃないですね。

 

 

私たちの人権なんてあったもんじゃないですよ、

 

すべて彼らのビジネスの材料にされ吸われていくっていう。。

 

わけのわからない税金や関連もそうですよね。

 

早く悪が滅びますように。。。