女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

創価学会が諸悪の根源

先月ごろから、創価学会の悪が暴かれだしました。

 

 

私も創価学会と芸能人のことを簡単に検索してみただけで、

 

いろんな話が出てきました。

 

確かに、raptさんのブログを読む何年も前から、

 

久本雅美石原さとみ創価で有名だってことは何となく聞いたことがありますし、

 

昔の私の友人も、しつこく知人から勧誘されたことがあると話していたのを聞いたことがあります。

 

お笑い芸人とかも、堂々と聖教新聞に載っていたりと、

 

悪を潜在的に庶民に巻き込む宣伝として役立てられていることは容易に想像できます。

 

 

世の中の事実はこちら☆

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を