女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

ここ最近の御言葉をきいて

最近の御言葉が自分に刺さりすぎています。

 

 

心のどこかで、

 

本当に祈って私の願いなんて聞いてくれるんかな?

 

祈って叶えられなかったらさらに落ち込むし、

 

うーん、うーん、、、

 

・・・・・→そして別のことをし始めたり、祈ることをあきらめてしまう。

 

 

必死で祈るときもあれば、

 

↑のように、疑心暗鬼になって、

 

「祈ってかなわなかったら余計つらいよね、、むなしいよね」

 

と考えて挫折する。。

 

もしくは、祈るべき、もしくは祈りたい内容に向き合うことがつらくてそれ以前に辞めてしまう。

 

こういうパターンでした。

 

しかし、今は祈りの内容にそむける余裕もないくらい個人的に問題多発中で、

 

世の中おかしくなりすぎて、余計誰のことも信じることができず、本当に神様に頼るしかないような心境や状況が続いています。

 

24時間何もかもほったらかして祈るというわけにはいけませんが、その状況下でも可能な限りは祈らないといけないんです。

 

 

あともうひとつ、聖書の中での成約時代は神様と人間は恋人のような関係を築けると言われていますが、いまいちピンと来ていませんでした。

 

どちらかというと親子?のようなニュアンスが強く、

 

しかし最近、恋人の存在ってどんなんだったっけ??と考えながら

 

祈ったり御言葉を聞くと、なんとなくニュアンスがつかめてきた?というか理解してきた?ような気がします。

 

 

あとは、日々の選択行動が、神様から示されてる道なのか、自分勝手に考えて作り出した道なのか、

 

それがわからず常に疑心暗鬼なところもありました。(おそらく今まで祈りが完全にできてないので勝手に作った道多数有り)

 

しかし最近の御言葉を聞いて、

 

 

その解決策というか落としどころも前よりわかったような気がします。

 

 あと、ほんとに、霊障に悩んでいる人に聞いてほしいです。

 

 

もちろん、霊感の有無関係なく全人類が人が聞くべきですが、

 

 

霊障の悩みを解決してくれるのは神様しかいません。

 

見えない世界の悩みに入ると答えがなく迷宮入りしてしまいますが

 

その出口は神様です!!!

 

 

しかし、霊感がある人でも、おそらくサタンが邪魔して、

 

御言葉を避けたがる人もいるんだと思います。

 

となるとやはり、素直さとか本質が鍵なんでしょうか。

 

 

御言葉の具体的な内容は書けませんので

 

ぜひ聞いてみてください。→こちら☆