女性が幸せに成功する方法

芸能界・政治・ビジネスの裏も暴いていきます

詐欺がはびこるビジネスの世界

私は弱小ですが個人事業を行っており、

 

たまに詐欺っぽいのにでくわし、

 

数日気が散って物事が手につかないほど苛立つことがあります。年に数回の通過儀礼のようなもので対策に対策を練ったつもりでも忘れてしまったりあらたな落とし穴にはまったりでゼロにはできないのです。

 

最近もちょっとしたトラブルがありました。

 

日常に戻ると、忘れたりしまいがちですが、

 

よくよく考えると、

 

世の中のすべてが詐欺まがいのグレーなおかしなことばかりですよね?!

 

 

人にしろ、

 

システムにしろ、

 

SNSにしろ、

 

いま日本中を敵に回してる政府や国にしろ、

 

法律にしろ、

 

会社にしろ、

 

 

なにもかもが、理不尽なことだらけで、

 

整合性があり感謝しきってありがたいもの

 

なんてほとんど無い気がします。

 

妥協を重ね不平不満を持ち、考えてもどうしようもないので

 

なんとか忘れながら日々を生きてます。

 

損したことも数しれず、、、

 

 

次の教訓にしようと思っても、問題は起こるので、次から次に妥協策打開策を考えないといけません。

 

世の中そんなもんだと心の奥で諦め

 

自分を抑え込んでいつのまにかサタンに魂を売り(もしくはだまされて)生涯を終えるんですね。

 

今コロナの件で世の中の悪があらわになってますけど、

 

逆に今までよく耐えてきたな(今も)っていうくらい真っ黒でグレーで理不尽な世の中です。

 

もちろん自分自身もサタンが働き影響受けてグレーな部分もあるんでしょうが。

 

 

にしても中核となっていたり影響力の大きいひとや会社やシステムって

 

グレーまたは真っ黒なこと散々行ってますよね。

 

 

今回の個人的なトラブルをきっかけに改めてそれを体感しました。

 

 

これはもう本当に神様にしがみつくしかありません。

 

御言葉を聞きながら実践していこうと思います。

 

 

人生を変える御言葉はこちら☆